読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camminare blog 

camminareはイタリア語で「歩く」、日々の足跡を・・・ 

見てくれている人がいるのだ。

婚活中のレオさんが足跡を残してくれた。レオさん忙しいのにおっさんにつきあってくれて有り難う。優しいね。こんな人は旦那に最適なんだよね。がんばって。

どなたもお読みになっていませぬか?さみしい!

まあ、気持ちはわかるけど、ほんとにどなたも訪れていないということは、子供のお絵かき日記なのだということに気付き、もうやめようかと弱きになっています。このシステムがよくわからないのだけど、閲覧したらなにかのこるんでしょうね。以前一年ほど、ホ…

男子厨房に入る。 やっちゃえ料理 超手抜き篇

3日目にしてもうすでに億劫になってきた。妖刀『たのしむ丸』(いつのまにか丸なんかが、さりげなく書かれていたりする)の出番もなく暗闇の中にひっそりと息を潜めている。 ということで(どういうことで?)今日は冷蔵庫から適当な青虫の好きそうな野菜を…

男子厨房に入る。やっちゃえ料理

・フォーもどきのお素麺・ 自分でいうのも何だけど、これが実に旨い。特に呑んだ翌日は実に胃に優しい。でレシピは超簡単5分間クッキング。 -材料- 素麺 :二人で一把で充分、三回ぐらい差し水をして自分の好みのかたさでどうぞ。面倒なら最後冷水で洗わ…

妖刀『たのしむ』が我が家に・・

妻の使用する包丁が研いでも切れなくなり、手を切ると危ないと思い、この冬に新しい物に買い換えた。その時に自分用の包丁も購入した。写真の『たのしむ』である。(この包丁は刀鍛冶系の鍛冶が鍛えた鉄の刃をステンレスで挟んだもので、家内のは名が刻んで…